卸取引をご希望の法人様・店舗様へ

あなたのお店でも、プロ仕様のコーヒー器具を。
以下のような事業者様を対象としております
カフェ・喫茶店・レストラン
雑貨店・ライフスタイルショップ
コーヒー豆の販売店
ホテル・旅館・宿泊施設
百貨店・バイヤー様
※ 個人事業主様も大歓迎です。
対象商品
-
手動式エスプレッソマシン
SUPERKOP
プロの味を、どこでも手軽に
-
コーヒードリッパー
MagMa Dripper
本格ハンドドリップを再現
-
コーヒーキャニスター
Coffee Canister
コーヒー豆の鮮度を守る
-
コーヒーキャニスター
Coffee Canister Pro
コーヒー豆の鮮度を守る
-
タンブラー
IceQuick Glass
美味しさをキープ
-
coming soon | タンブラー
IceQuick Neo
氷を使わずに冷却
-
coming soon | グラインダー
ZenGrinder
自宅で理想の一杯を、シンプルで美しい電動コーヒーグラインダー。
お取引のメリット
-
小ロットから注文可能
初回お試し発注もOK
-
ブランドの世界観を支援
店頭販促POPや画像提供も可能
-
専用サポート窓口
お取引後も安心してご相談いただけます
-
全国対応
国内配送に対応、最短即日出荷も

お問い合わせフォーム
よくある質問
支払い方法は?
銀行振込またはクレジット払いに対応しております。
納期はどれくらいですか?
在庫がある場合は、ご注文確定から3~5営業日以内の発送となります。欠品中や予約商品については、都度納期をご案内いたします。
不良品や初期不良があった場合の対応は?
商品到着後7日以内の初期不良については、交換または返金にて対応いたします。まずはご連絡のうえ、該当品の状態をご確認させてください。
店舗販売以外の販路(ECやマーケットプレイス等)での販売は可能ですか?
Amazon・楽天・Yahoo!などのECモールでの販売については、ブランド価値維持の観点から事前の許可制とさせていただいております。自社サイトでの販売はご相談のうえ可能です。
商品の保証期間はありますか?
商品ごとに異なりますが、通常はご購入日から1年間の初期不良対応を基本としています。詳細は取扱説明書または製品情報をご確認ください。
小規模店舗や新規オープン店舗でも取引できますか?
はい、取引規模にかかわらず歓迎しております。個人経営店様やカフェの新規開業時にも、導入しやすい商品構成をご提案いたします。
商品マニュアルや使用説明書は付属していますか?
日本語の説明書を同梱しております。一部商品では多言語対応マニュアル(英語・中国語など)も順次対応中です。
売れ残った商品の返品はできますか?
基本的にお客様都合による返品はお受けしておりませんが、不良や誤納品の場合には迅速に対応いたします。
We're launching soon!
新しいコレクションや限定オファーに関する最新情報をお知らせします。